人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男に、もの申す。

長男に、もの申す。_d0148347_4581075.jpg


  公園の桜。 まだ、蕾でした。



2男の希望で、
長いローラー滑り台のある、隣りの市の公園へ。

寝てばかりいる長男も、この日は連れて行きました。


いつも、「行かない」とお留守番の長男だけれど、
そういうのもどうかなぁ~と思ったから。


終始、ふてくされた表情の長男。
ま、そういう年代だから、仕方がない、か? (ノ_-;) うーん。

もうちょっと、弟孝行、して欲しいのだけど、
それは単なる、親の希望。

率先して、弟達と遊んでくれる兄を期待したいけれど、
素直にできないのかな、と思い、
私はちょっと離れて、長男に任せてみることに。


でも、変わらず・・・。(^^;


まだ、反抗期に突入気味の、
2男の方が、かわいいわ。


まだまだ、悩みどころです。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2012-04-03 05:06 | つぶやき | Comments(0)