人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏バッグ。

春夏バッグ。_d0148347_4455836.jpg


ミーテでよみともさんの方の作品を
オークションで、またまた落札できました~♪ (^^

今回は、夏向けのデザイン。
大きめ、というのも
4男の紙パンツや手拭タオルなど
荷物の多い私には、嬉しいタイプ。


この夏は、この大きめのグラニーを持って、
近所の公園や、川のある公園などへ、
いっぱいお出掛けしまーすっ。(^^



春夏バッグ。_d0148347_4462654.jpg



中も、とっても丁寧に作られています。
ポケットがたくさんあるのも、ありがたい。(^^




**********




前回の春待ちバッグは、
卒業式や図書館など、
おでかけに持っていくのに重宝しました。

私が持っているカバンって、
肩から下げる、カジュアルなタイプの大きめショルダー。
お花柄の生地の鞄を持つだけで、
気分もわくわくしてきます。(^^


カバンひとつで、気持ちも変わるんですね。(^^
女の子だもーんっ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2012-04-04 04:57 | すてきなもの | Comments(0)