人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムな時間。

プレミアムな時間。_d0148347_418279.jpg



新しい生活が始まり、
2週間が経とうとしています。


・・・・・・・・・ ちょっと、疲れたかな? (^^;



振込みがあったので、
仕事の帰りにコンビニへ。


たまには贅沢してみるか、と
お子達にお土産。

そして自分にも、
普段はあんこ系を選ぶ私ですが、
今回はダブルクリームのシュークリームを購入。


帰宅するなり、お茶も入れずに
ガサゴソと袋を開けて、食べちゃいましたょ。(笑)
だから、写真ナシ。(^^;


プレミアムな時間。_d0148347_425396.gif




私以上に、
新しい生活に慣れていないと思われる、
上2人。


まぁ、たまには、
ブレイク、しようぜ。(^^
Commented by jbeans2 at 2012-04-21 02:01
はじめまして。mihoさんのコメントのところから辿ってきました。
jbeans2と申します。2児の男の子の母です。

4人男の子!でびっくりしました~
それなのにブログもされてて、しかも素敵な暮らしで
2人でヒーヒー言っている場合ではない(>_<)と勇気もらいました。

また遊びに来させていただきます。
私もプレミアムロール大好きです♪お子さん達も喜ばれたでしょうね。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2012-04-22 04:11
jbeans2さん、始めまして。
来てくださって、ありがとうございます~♪ (^^

いえいえ、私も毎日、「ヒーヒー」です。(爆)
でも、私の実家が近く、
両親に助けてもらっているので、(と言うか、助けてもらってばかり。(^^;)
何とかやっています。
他にも、お友達や近所の方々など、
周りの方々にたっくさん助けてもらっています。(^^;ははは。
のんびり屋で、あんまり出来たハハではないのですが・・・、(^^;
良かったら、また遊びに来てくださいね。

プレミアムロール、TVで見て、食べてみたかったのだけど、
初めて買ってみました・・・!
美味しいね~♪ (^^
あまりにも美味しかったらしく、
4男、2男のにも手を伸ばしていましたよ。(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2012-04-20 04:26 | つぶやき | Comments(2)