人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の 棚。

長男がまだ小さい頃に買ったものだから、
10年以上は経っているかも・・・。(!)
スチール棚、頑丈なんだけど、
その空間をイマイチ使いこなせない、 いや、使いこなせていない私。(^^;

考えに考えて、
棚を買ってみました。

ニトリで¥598が¥498、とあったので、
思い切って、購入。
と言っても、私の「思い切って」は凄いことなんです。
棚にお金を出すということ事体、凄いこと・・・!
コレにお金を出すなら、
彼らのオヤツを買った方がいい??? と悩んでしまうから。(笑)

でも、買って正解。(^^
おかげでスッキリしました。 見ていて、惚れ惚れ~♪

今まではお鍋の蓋を裏返しにして、その上に又お鍋を乗っけていたり
ビンの上にビンを乗っけていたりしていたので、
見た目、非常~に悪し。(笑)
それに、非常に危なっかしい。

でも、棚を入れた事で、
物も取りやすくなったし、安定しているし、
見た目にも中々。(^^


念願の 棚。_d0148347_304254.jpg



奥にある小麦粉類は、
ベーカリーをどかして、ビンが入ったラックを横に移動して・・・と
ちょっと取るのに手間がかかるのは、また、考えよう。(笑)


シンク下にも、148円の積み重ね棚を二つ重ねて、
鍋を収納。
おかげで取りやすくなったし、スッキリしました。(^^

彼らの食料も大切だけど、(爆)
日々使うものの使いやすさも、大切と思う。
その分、お料理も楽しくなるし、ね~。

毎日のことだから、楽しくやらなくちゃっ、だよね。
ちょっとした出費になったけれど、
気持ち的には、大満足。(^^

さぁ、今日も頑張りますっ。 (^0^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2012-05-25 03:21 | つぶやき | Comments(0)