人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3男も、応援団。(!)

3男も、応援団。(!)_d0148347_3291294.jpg



natural kitchenさんで購入した、お皿。
胡瓜の塩もみしたものとか、
メインの他にちょっと添えたいときに使いたいお皿が欲しかったので。

1枚のお皿が3つに別れているお皿もあったけれど、
悩んでこちらの方を選択。
家にあるパスタ皿に乗せる感じで使おうかな、と。

別れているお皿も便利で魅力的で、とっても悩んだけれど、
我が家の小さい食器棚には、置き場所が無い。(^^;
うん、でもこちらの方が、使い道が多いかも。(^^ ふふふ。


しっかし・・・、
私って、つくづく、
ドット柄が好きなんだなぁ~、と思う。(笑)

多いよなぁ~、本当。(^^;



3男も、応援団。(!)_d0148347_415741.gif





町の運動会が来月にあります。
町内会対決なので、そのための応援団を町内の子ども会で出すことになります。

小4の3男も、今年参加することになりました。
5年生から、と思っていたので、少々びっくり。

子ども会に参加しているお子さんも年々減ってきていて、
去年辺りから、4年生以上、となったらしい。


その練習が、今週から始まりました。
会館に、7時集合。

時間も遅いし、距離もちょっとあるので、
自転車で行っといで、とは小4の彼には言えない。

9時ごろお迎えに行けばいいかな、と思っていたら、
「送っていくから、お迎えは、いいよ。」
と、役員さんから。(!)


正直、「あ、ありがたい・・・!」でした。
9時は4男が眠い時間帯でもあり、
眠い4男を置いてはいけないので、彼を連れて車でお迎えも
結構大変。

それに、
私も起きているか、微妙。(^^; ははは。



すっごくありがたかったので、それを伝えると、
「コチラも参加してもらえるだけで、ありがたいのよーっ。」
とのこと。(^^

そう言ってもらえると、
コチラも嬉しい。(^^


子供の学年は違うので、
もしかしたら、お知り合いにならなかった方々だけれど、
こういうご縁で仲良くさせてもらえているのって、
不思議なものだと思う。



練習も、運動会まで、週1か2、あります。
本人も楽しそうだし、
頑張れーっ!! (^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2012-09-14 04:05 | つぶやき | Comments(0)