人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会。

小学校の展覧会へ。
とうとう小学校組みは、3男のみ。
「行かない。」という長男2男は置いておいて、(笑)
ゆーっくりと見て行きますか~。

まぁ、4男がいたので、
ゆーっくり、とはいかないけれど、さぁ~。(^^;ははは。


展覧会。_d0148347_232318100.jpg

展覧会。_d0148347_2323563.jpg



例年は校舎内で各クラスに展示してあったものを、
今年は体育館に集合させて、展示。
その方が、全学年の作品を一気に見ることが出来て、
いいなぁ・・・、と思う。


3男は、マンガクラブに在籍しているので、
クラブで作った(下敷き)が展示されていました。

描いた絵をパウチしただけだけれど、
うん、立派に下敷き ですね。(!)
本人も新しい下敷きを欲しがっていたけれど、
「これを使うっ!」
とのこと。 いいじゃーん。(^^


下の写真の方は、染めたシャツ。
なかなか素敵な色に染まりましたょ。(^^



他にも、おうちの表札(プレート)や、立体の絵など
色々作品が展示されていましたが、
よくぞ、この短期間に・・・!と感心でした。

学校側も大変だったろうなぁ・・・、と
裏を知る人間としては、先生方に感謝感謝、なのです。(^^;




表札は、6人家族が描かれているもの。
お父さんだと思われる大きい人がいて、
その横に、小さめの人が5人、描かれています。

私も子供と一緒の大きさ、という所が
なんか笑えます。(爆)

まぁ、いいけどーっ。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2012-11-23 23:41 | 学校・幼稚園・サークル | Comments(0)