人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱ橋へお出かけ。

かっぱ橋へお出かけ。_d0148347_456041.jpg



かっぱ橋へ行ってきました。
憧れの、かっぱ橋~♪

やっぱり、この『ニイミ』のおじさん(先代のお顔)を見ると、
かっぱ橋へ来たなーっ、とワクワクします。(^^



かっぱ橋へお出かけ。_d0148347_4581712.jpg


かっぱ橋へお出かけ。_d0148347_4584194.jpg



歩いているだけでも、いろんなオブジェが観察できて、楽しい~♪
お店を見ているだけでも、楽しい~♪

最初の方のお店でじっくりと見過ぎてしまい、時間を使ってしまったので、
後半、駆け足だったのが、残念。(^^;
また、行きたいなぁ~。




かっぱ橋へお出かけ。_d0148347_542076.gif






友人たちと計画して、お出かけ。
今回は、かっぱ橋。
女子はお買い物が好きだわぁ~、と改めて思う。(笑)

時間をかけて見ていても、
許してくれる彼女たち、ありがとーっ。 
我が家の男子たちだったら、
すかさず、ブーイングの嵐だったと思うから。(爆)



お買い物をしているときに、気が付いたこと。
バレンタイン、近いんだわぁーっ!
ここ近年、全く考えてもいなかったので、
というか、誤魔化して何もしていなかったので、(笑)
完全に忘れていました、私!

ラッピングコーナーとか、
お母さんと娘さんでお買い物をしている姿を、たくさん見ましたよ。(^^

いーなぁ~。




今年は頑張ってみるか、私…!
と気負ってみたけれど、
また、「え?バレンタイン?そうだっけ???」と
流してしまいそうだわぁ~。(^^;

いえいえ、いけませんね。
今日は前日、バレンタイン・イブ、です。
クッキーの生地を作ってあるので、
それを成形して焼きたいと思います。 \(`Λ´)。


って、
思うだけではダメですよーっ。と、自分に再度、突っ込み。(^^;

Commented by hmdiary22 at 2013-02-27 21:35
こんばんは♪
こちらまでいらしてたのですね!お天気もいい日で良かった(^^)
かっぱ橋道具街、家からは自転車で5分くらいなんです~。
いっぱいいろんなお店があって、本当に楽しいですよね。
スカイツリー人気も重なって、浅草も元気です。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2013-02-28 05:01
hmさん、おはようございます。(^^
自転車で行けるなんて、羨ましい~。いいなぁ~。
お昼も過ぎると、たくさんの人で、どのお店もにぎわっていました。
そうそう、スカイツリーが見えるから、歩いて行けるんだろうね、と友達も話しました。そのお客さんもきっと、かっぱ橋へ寄るんでしょうね。

ペリカンのパンは、お昼過ぎだったのでさすがに買えませんでした。(^^;
次回は早めに行って、買えるといいなぁ・・・。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2013-02-13 05:13 | おでかけ | Comments(2)