人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつに、ゼリー。

おやつに、ゼリー。_d0148347_358445.jpg



週末、戸棚の整理をしていたら、
出てきた出てきた! 寒天やゼリーの粉末。(笑)
これは早々に使わねばならないよ、と
お仕事が早く終わった日に作った、寒天ゼリー。


トロピカーナの濃いめのオレンジジュースを使ったからか、
とってもジューシーなお味になりました。(^^

おかげでお子達からは好評。 やったーっ。(^^



おやつに、ゼリー。_d0148347_464927.gif






1袋=2gで、3個作れますが、
我が家では全く足りないので (爆)
3袋使って、9個分・・・!

一人、2個は食べれるね~。 (^^
私の分も、あるかも~♪


昨日はとっても暖かく、
薄いコートも要らずに出勤できました。
これから、もっともっと暖かくなるね。


うん! ゼリーの出番だわっ。 (^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2013-04-19 04:06 | おやつ | Comments(0)