人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃが芋のスープ。


じゃが芋のスープ。_d0148347_4341158.jpg



日々、忙しい・・・。(ノ_-;)

怒涛のように流れていく、この一週間。
週末の運動会が続いているからなのか、
お休みが出来ないのが響いているからなのか、どうか。(^^;
なんだか余計に、そう感じる。


買い物も、
メモをして行けばいいものを、
大丈夫だろう・・・とメモせず行ったら、見事に買い忘れ。(^^;
先日は、お金も忘れてしまい、
何のために行ったんだか。(笑)

だから、余計に疲れてしまうんだね。
出掛ける前の準備は、大切です。(!)



じゃが芋のスープ。_d0148347_4531122.gif






でも、お買い物は好きだったりする。
先日、3男のお教室へお迎えに行った際、
なんとな~く、帰りにセブンへ。
そこで買った、じゃが芋のポタージュ。
10袋入りで298円と、なかなかお手頃価格。
じゃが芋感がしっかりあって、結構美味しかった。


ラスト4袋残ったので、
お子達の朝ごはんに。
鮭とひじき煮と炒り卵の、炒飯も。

朝ごはんに汁物があると、
食べたって感じがして、やっぱりいいなぁ~、と思う。
毎回、作るのは大変だけど、
インスタントのスープを常備しておくと、いいよね。

でも、我が家では、消費が早いんだよなぁ~。(^^;




忙しい日々が続くけれど、
こういう風に、気持ちの転換が出来るといいな、と思う。
美味しいスープを発見できたから、OK!ってね。(笑)

さぁ、今日は2男の運動会!
その後は、長男の高校の保護者会!!
よりハードだけれど、頑張るぞーっ。(^^


保護者会帰りには、いつものお店に寄って、
雑貨を見るのも、楽しみだったりします~♪ (^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2013-06-01 04:57 | つぶやき | Comments(0)