人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当のふりかけ。

お弁当のふりかけ。_d0148347_583872.jpg



長男の、バイトの日・弁当。
温かい汁物を入れられる保温ジャーなので、
なるべく豚汁を作って、持って行ってもらっています。
体力系、外仕事らしいので、 
「頑張れっ!!」の気持ちを込めて。


ふりかけは、食べる直前に自分でかけてもらってもいいのだけれど・・・。


お弁当のふりかけ。_d0148347_511591.jpg


習字の墨汁が
なかなか取れません・・・。(涙) 



4男のご希望で、我が家は今、このふりかけなので、
きっと人前で出して、かけるのはイヤかなぁ・・・と。(笑)




お弁当のふりかけ。_d0148347_531202.gif






4男、お友達の影響か、
プリキュアが好きです。
でも、
仮面ライダーも好きです。
幼稚園に通うようになって、見るようになりました。

3男が早々に仮面ライダーや戦隊ものを卒業してポケモン好きになったので、
実に、久々の視聴。(!)
日曜日の朝、
7時半からみんなでテレビの前に集まっています。
高2の長男も、ご飯を食べながら見ています。(笑)



日々、慌ただしいけれど、
こういう時間を大切にしていきたいな。
テレビを見る男子たちの後姿を見て、思いました。
私はお洗濯中が多いので、
時々横目で見て、「おっ!ドリアン、出たねーっ」と加わっています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-02-07 05:32 | 昼食 | Comments(0)