人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、不安です・・・。

やっぱり、不安です・・・。_d0148347_23593982.jpg


先週のお弁当。
海苔パンチをするのが面倒で、
昆布とコーンとシメジでお顔を。(ほぼ、おかず。笑)
でも、まぁまぁ表情は作れた、かな?(^^; ははは。



やっぱり、不安です・・・。_d0148347_08290.gif





今日は2男の面談。
期末の結果がひどかったので、
どうしたもんか、と朝からハハ一人でドンヨリしていたけれど、
担任の先生は、さすがですね。
「まだ本番まで、半年あるぞっ!」
と成績の挽回方法と対策を教えてくださった。(!)
嬉しいなぁ~。(;。;)

エールをもらった2男。
彼の気持ちに響いてくれると、いいなぁ・・・・・・。


でも勉強しないで、
さっきまで武井壮さんのサバイバルのTVを見ていたし・・・・・・。

・・・不安です。(ノ_-;)

親の心、子知らず、だわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-07-02 00:12 | 三者三様 | Comments(0)