人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の生活へ。


日常の生活へ。_d0148347_5204360.jpg



2学期が始まって、あっという間の一週間。
帰宅して洗濯機をガラガラ回しつつ、夕飯の支度。
彼らのお教室の送迎も挟みつつ、お風呂の仕度も。
予定外のこともいくつかあったけれど、
(2男が眼鏡を折って、メガネ屋さんに急遽向かったことや、
2男の学校の先生から電話があったことや・・・、
2男が多いなぁ~。(^^;)
いつもの『日常』に戻りつつあります。

そして、あっという間に2学期も終わるんでしょうか。
この2学期、
受験生を2人抱えている我が家には、とっても大きな変化となりそうです。



日常の生活へ。_d0148347_5355786.gif






3男4男と行った図書館の帰り、
寄ったいつもの公園で。 空がとってもきれいだったので。

この空のように、
晴れ晴れとしたご報告が出来ると、いいなぁ・・・。(笑)
いろんなモヤモヤを日々抱えていますが、
頑張っていきましょうっ。 (^^

こうして、いつものように生活していけること、
ありがたいな、と思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-08-29 05:37 | つぶやき | Comments(0)