人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4男とミカン。

4男とミカン。_d0148347_4392599.jpg



先週、園のみんなとミカン狩りに行った4男。
そのお土産。(^^
デコポン???と思われるほどの大きいミカン。
ほんのり甘くて、みずみずしくて、
とっても美味しかった。

4男、4個も食べてきたそうで。(!)
こんなに大きいミカン、4個もー!と驚いたけれど、
ミカンが大好きなお方なので、あり得るかな~。(笑)





4男とミカン。_d0148347_4424059.jpg



ハロウィーンが終わって、さて、何を描こう・・・。
と苦し紛れのお顔。(笑)

まだまだキャラ顔、勉強中で描けません~。(^^;








4男とミカン。_d0148347_4484970.gif






4男とミカン。_d0148347_446304.jpg

4男とミカン。_d0148347_4465457.jpg




お弁当も、頑張ってます。(^^
Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-13 09:06
Yukoです☆おはようございます(^^♪
みかんのお顔、かわいい~(≧▽≦)

うちも、明日は久しぶりに息子もお弁当だから、頑張って作ってあげないとです!
トマト嫌いだからミニトマト入れられなくて、彩りに困るんですよね~💦
わたしも頑張りま~す!
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2014-11-15 04:56
Yukoさん、おはようございます。(^^
お返事、おそくなってしまい、ごめんなさい。
お弁当、いかがでしたか?
ミニトマト、我が家の長男も好んでは食べません。(^^;
入れたら、食べてくれるかな。
でも、茶色弁当でもいいっかー、と時々開き直っています。(笑)
お互い、がんばりましょう。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-11-13 04:49 | おやつ | Comments(2)