人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、忙しく。


日々、忙しく。_d0148347_5102241.jpg



あっという間に、今日はクリスマスイブ。
早いです。(!)
ご飯、何にしよう・・・。
ケーキ、どうしよう・・・。
何も決まっていません。(ノ_-;)


昨日の貴重なお休みの日も、
午前中は掃除と洗濯。
午後はIKEAへ。 PCデスクを見に。

我が家のPCデスクは、旦那さんが作ってくれたもの。
10年近くの年季が入っているためか、素人さんが作ったためか、
グラグラしていて、非常に不安定。

そろそろ新しくしないとね~、と常々言っていたのですが、
やーっと、重い腰を上げました。(^^;


帰宅後、時々2男に手伝ってもらいながら、
夕飯も食べずに3時間ほどかけて、組み立てた旦那さん。 お疲れ様。(^^;
とは言え、そこで疲れてしまい、
PCのお引越しは、後日に。

大掃除、ちょこちょこやっていますが、
またやることが増えてしまった・・・。(^^;
長いお休みが待っているし、
色々家を、整理整頓しようと思います。




パン教室で作った、シュトレン。
忙しく、食べるのが遅くなってしまい、ちょっと硬くなってしまった・・・。

お仕事からの帰宅後、
一人でお味見。 美味しい。(^^ ふふふ~♪

クリスマスは目前だけれど、
お正月まで気長に、皆と少しずつ食べようっと。(^^






日々、忙しく。_d0148347_5394520.gif






私は2度目だけれど、
家族は、初・IKEA。

店内を散策して、
3男4男は疲れてしまったようだけれど、
フードコートで頂いたホットドッグsetとソフトクリームで
ご機嫌になりました。(笑)


色々なサイズのものがあって、
それにオプションで好きなようにサブデスクや棚を付けられて、
考えるだけで楽しかった~。(^^

2男も、自分の部屋に鏡を置きたい、と
色々考えて楽しんでいた様子。 寡黙なので、わかりにくいのですが。(^^;
落ち着いたら、お部屋の模様替え、しようね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-12-24 05:46 | おでかけ | Comments(0)