人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4男の、クリスマスカード。

4男の、クリスマスカード。_d0148347_0243599.jpg



10日も前のお弁当ですが・・・。(^^;
4男、2学期の園の最後のお弁当です。

雪が降ったか、降るくらいに寒いよ、という日だったのか
今ではもう、記憶も彼方ですが、(笑)
雪だるまさんのお弁当です。

でも、ご飯にふりかけ、が大好きな4男なので、
「ふりかけが、いいっ!」
と、いい顔をしてくれませんでした。(^^;



4男の、クリスマスカード。_d0148347_0395616.gif






既に冬休みに入っている、4男。
明日は久々の幼稚園。 クリスマスイベントがあります。
プレゼント交換があるそうで、手作り、もしくは100円以内のものを。

3男が輪ゴム鉄砲を作ってくれたので、
ラッピングをして、4男と作ったポップアートカードも付けて、
明日は持たせようと思います。



カードに書いた、4男の言葉が
「すてきな くりすます ですね」。

私が横で、「すてきなクリスマスを」と囁いたら、
このような言葉に変化していました。(笑)

でも、素直でかわいらしいな、と思います。
もらってくれる子も、その家族の方も
喜んでくれるといいなぁ・・・。


Merry Christmas.







4男の、クリスマスカード。_d0148347_5581038.jpg


Commented by kokomi0211 at 2014-12-26 09:12
いもけんぴさんへ

冬休みで賑やかなことでしょうね^^
お弁当、かわいいですね♪
昔を思い出します
私はこんなにかわいいお弁当は作ってませんが^^;
プレゼント交換なんてワクワクしますね^^
ひとつひとつ楽しい想い出が増えてますね(*^_^*)
素敵なクリスマス♪
Commented by mana at 2014-12-26 15:41 x


こんにちは♪

雪だるまのお弁当 かわいいです^^
マフラーは柴漬けですね?(*^_^*)

すてきな くりすます ですね
すごいな~ 字もお上手^^ 可愛いわ~

>安上がりの献立だったでしょう?^^
やっぱり手作りが一番安くつきますよ(^v^)

Commented by kaiju-3bikigawoo at 2014-12-27 05:28
kokomiさん、おはようございます。(^^
上3人と歳が離れた4男のおかげで、今も子育てを楽しませてもらっているような。(笑)
楽しい思い出、
お子達だけでなく、私も作らせてもらっていますね。(^^
うれしいコメントを、ありがとう。
kokomiさんも、素敵な年末年始を。(^^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2014-12-27 05:33
manaさん、おはようございます。(^^
そうなんです!
マフラーは柴漬け。大当たりー!
以前は梅干しも柴漬けも食べられた4男だったので、
大丈夫と思ったら、
「・・・入れないで」
と言われてしまいました。(ノ_-;)
味覚が変わったのでしょうか・・・。(^^;

手作りが一番、安上がりですよね。
でもやっぱりmanaさん、お料理上手です。(!)
私ももっと、勉強しよう。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-12-25 00:40 | 三者三様 | Comments(4)