人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レタス。




週末、

2男は学校のイベントでいなくて、
旦那さんは釣りに行っていていなくて、

何か美味しいものを買ってきて、
テレビ見て、
夜更かし、しちゃう?


って、3男4男に持ち掛けて楽しみにしていたけれど。
(ハハだけ、盛り上がり~。)




真っ先につぶれて、
9時前に寝てしまったのは








私です。(爆)



あぁ・・・・・・。 (ノ_-;)





レタス。_d0148347_04571098.gif






野菜の高騰、昨日のニュースで知りました。
最近、「高いな」と思っていたこと、
あ、そうなんだ、と。



レタス。_d0148347_04520632.jpg



ちょっと、ボケボケなので、小さ目画像で。



リーフレタス使い、YUKAさんのところで学んだこと。
やってみたら、「あ、いいじゃん!」(^^

でもそのリーフレタス、高かったりします。


次に、こんなオシャレなお弁当が作れる日は、
いつだろう~。(^^;












Commented by alovingrabbit77 at 2015-06-20 09:48
あはは~!
いもけんぴさん、お疲れ様です(^^;)

なんだかわかります。。。少し手のかかる人(←失礼な!)がいないと、自分のやりたいことやるぞ~!って気になるのですが...、手のかかる人がいない分頑張らなくていいから、気づくと気が抜けちゃって眠たくなるのですよね~(笑)

わたしも、夫が出張でいない夜は、とっととやることやって、息子より早く寝ます(´艸`*)ププ

今夜は夫も息子も泊まりでいないので、実家に帰ってのんびりしてきまぁ~す☆
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-06-21 01:00
Yukoさん、コメントをありがとー。
のんびり、してますか~。(^^
私は実家が近所なので、「疲れた・・・」と思ったらお茶を飲みに行ったりします。
癒しの場、みたいです。
同じく、お子たちもみんな、何かあったら近所の実家へ行くので、
笑ってしまうけど。(^^; 
彼らにも、癒しの場、なのかな。(笑)

なんだろね、旦那さん(一家の主)がいないだけで、
何だか気持ちが「のび~っ」したくなるようです。(笑)
息子さんより早く寝ること、同じです~。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-06-20 05:05 | つぶやき | Comments(2)