人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラス ワン。

プラス ワン。_d0148347_00554707.jpg




昔、沖縄旅行の時に買った、
ガラス工芸の花瓶。


我が家のベランダのお花をちょこっと切って、
活けています。





今回は、
ai*さんのコースターを敷いてみました。

それだけで、今までになく、
とっても素敵な雰囲気に。



ありがとー。(^^




Commented by natural--style at 2015-08-14 20:25
いもけんぴさん、こちらこそ ありがとうございます(๑>∀<๑)
お花の色ともマッチしていて なんといってもガラス工芸の花瓶がまた素敵です♫
ただいま~って帰って来た時にお花が目に入るとホッとしますよね。。
この度もご縁が頂け本当に嬉しかったです ありがとうございました(*´︶`*)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-08-15 00:05
ai*さん、ありがとー。(^^
本当にとっても素敵で、玄関を行き来する度に、にやにやしてしまいます。(笑)
中古の昔作りの家なので、玄関も古さを感じますが、
ai*さんのコースターのおかげで、いい感じに素敵になったように思います。(^^
ありがとー。(^^

作品を送られたら、その後どうなったかなぁ~、と思われると思いますが、
皆さん、素敵に使われていると思います。
私もポットマット、大切に使わせてもらっています。
使わない時はスチールラックに飾っていて、「素敵だなぁ~」とシンク前に立ちつつ、愛でています。(^^
いつも素敵な作品、ありがとー。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-08-14 01:03 | すてきなもの | Comments(2)