人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン。

ラーメン。_d0148347_23472186.jpg



妖怪のラーメン、見つけました。




小さくても、「98円」。
えぇ~、半額でもいいんじゃないの~?
って思うケド、


きっと、コレが入っているから、かな。




ラーメン。_d0148347_23473566.jpg






ジバニャンのウインク、見つけられたら、
ハッピー♪ だそうですよ。(^^



私は見つけられなかったなぁ・・・。

食べちゃった???(爆)





明日、4男とお父さんは妖怪の映画を見に行く予定。
私はその間、お買い物かなぁ~。

それが楽しみ。(^^




Commented by karintou_26 at 2015-12-20 08:13
おはようございます^ ^

へぇ〜 カップラーメンもあるんですね。

うちはもう随分前から妖怪メダルも何も
欲しがらなくなりましたが
毎週のテレビだけは観ています。

そしてうちも今日映画行きますよ〜
私は仕事なのでお父さんと。

今年は昨年のような混み方はしないのかな?と予想していますが。
どうですかね。

いもけんぴさんはお買い物、楽しんで来てくださいね〜♪
Commented by makotaguglee at 2015-12-20 13:38
こんにちは!!お邪魔しま~す(^^♪
あるのね、あるのね!!!!今も!!!!!
私は「ポケモン」のラーメン、そしてお茶漬けのもとを
さんざん買いましたよ
あと、Yザキパンのパン!!!!!
パンについてくるシール、お友達のお宅がお風呂場に貼っていて
「Kちゃんちみたいにしたい!!」と言いだし
集めたシールは全部、お風呂の壁に貼って(今でも貼ってあります)
はがれてしまったものもあるけど、
ざっと数えても200枚くらいはあるわ(>_<)(>_<)(>_<)
懐かしき思い出ですよ
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-12-23 04:25
karintouさん、おはようございます。(^^
お仕事、お疲れさまです。
こちらは映画は『残席数、少』でした。それが、日曜日の1回目、2回目。
我が家は早々の(1回目)でしたが、ほぼ満席だったそうです。(旦那さん・談)

去年ほどのフィーバーではないと思うけれど、
でも、あのスターウォーズの興行成績を抜いた!と聞くと、やっぱり「すごいー!」ですよね。(!)
まだまだ、妖怪人気、高し・・・!みたいです。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-12-23 04:29
Makoさん、おはようございます。(^^
我が家も買いましたよ~。ポケモンのラーメンとお茶漬けとパンと、ふりかけ!(笑)
グミもありますよね。(爆) 一連のものは、買ったなぁ~。(^^;
同じです。(笑)

でも4男、妖怪からポケモンへも興味が移りつつあります。
高校生の2男がポケモン好きなので、その影響みたい。
まだまだ我が家では続きそうです。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-12-19 23:54 | おやつ | Comments(4)