人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り感。




手作り感。_d0148347_00582767.jpg




先日、近くのコミセン祭りで、
的当てやら、ゴルフゲームやら、
色々やらせていただいて、getしてきたお菓子。


小さい子が楽しめて、
お菓子も頂けて、
その上、無料!


最高ですね。(^^







私が参加している読み聞かせサークルのみんなと、
障害のある子たちが集まる施設へ、読み聞かせに行ってきました。


クマさんがお散歩に行く人形劇や、
大型絵本、
そして手遊びとパネルシアター。

素人の私たちが精いっぱい考えた、プログラム。
楽しんでほしい、と出向いたけれど、
ピュアな反応と、みんなの笑顔、
コチラの方が帰る際にはニコニコになっていました。


緊張でちょっとガチガチだった、メンバーのお子さんたち。
お手伝いをありがとー。(^^
すっごく上手だったよ~。


今度は4男も一緒に連れて行って、
お手伝いをしてもらおう。






手作り感満載のイベントも、
あったかい感じがして、いいなと思う。


帰る際に頂いた、
施設のみんなの、手作りのポチ袋。
使うのがもったいないくらい、とってもかわいらしかった。


ありがとー。(^^





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-03-20 01:19 | 学校・幼稚園・サークル | Comments(0)