絵葉書をいただく。



d0148347_04522882.jpg




ポストに入っていた、絵葉書

頂いて、とっても心が温かくなりました。
ありがとー。(^^



メールも嬉しいけど、
アナログ人間の私には、お手紙を頂く方が嬉しく感じます。


あー、
一気に京都へ飛びたくなりましたー。(笑)
行きたいよー、chieさんのお店。

いつか、(絶対)行きますっ。(!)







d0148347_04521121.jpg




もう、週半ば、なんですが。(^^;

週初めに作った、作りおき。

月曜日は高校の役員さんの集まりがあり、
夕飯の支度をしつつ、作ったもの。


とりあえず、・・・切った! (笑)




明日から、GW。
とは言え、今回は飛び石連休。

でも、明日は4男の学校公開があるので、
私は余り変わらないなぁ・・・。(^^;







素敵な、GWを。(^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-04-28 05:04 | すてきなもの | Comments(0)