人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日。



土曜日。_d0148347_04462503.jpg





急に暑くなりました。

急な気候の変化に(今回は)対応できなかったようで、
喘息持ちの3男、体調を崩しています。

ホクナリンテープを背中に貼って、
ポカリも飲んで、
ちょっと落ち着いたかな。


昨夜はそれほどゼコゼコいわず、
今は静かに寝ています。





土曜日。_d0148347_4575425.gif






土曜日といえども、
学校公開があった4男の小学校。

一番前の席で、隣の女の子と楽しそうにお喋りしていました。

おいおい、授業中ですよ。(笑)



案の定、先生から注意が。

ちょっとは落ち着こう、4男~。(^^;









さー、日曜日。

今日は何が出来るかな。
3男の体調が少し良くなっていたら、
彼の洋服を買いに行きたいんだけどな。


これまた急に背が伸びた3男。
去年買った夏のシャツから、背中が見える~。(笑)



今日も暑くなりそうです。
皆さんも、どうかご自愛くださいね。(^^










Commented by mana at 2016-06-19 16:47 x

こんにちは♪

夏の空ですね~
息子さん喘息なんですね。
季節の変わり目とか辛くなりますね。
よくなりましたか?
お子さんたちの成長って早いですよね。
ほんとよく服を買いました(*^-^*)

>箸置き そうです 猫(#^.^#)可愛いでしょう?
昨日は全国で暑かったようですね~
こちらは今日も太陽が痛いです(*_*;

Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-06-19 23:10
manaさん、コメントをありがとうございます。(^^
3男、今日は少し回復したようで、ご飯も食べることが出来ました。
もう、大丈夫かな。(いやいや、まだまだご用心。)
ありがとうございます。(^^

箸置き・大好きなので、「きゃー♪」でした。
あのくびれが、なんとも言えない~。(笑)
沖縄の日差しの痛さは、コチラ以上ですよね。
どうか、ご自愛ください。(^^
Commented by yukadiary at 2016-06-20 00:30
こんばんは^^

3男くん、大丈夫ですか?
つらいですよね。
成長期だから、これからも伸びていきますね~

4男くんは、学校満喫しているご様子笑
ほほえましいです^m^

>腱鞘炎。
最初よりは痛みが治まってきました。
ご心配ありがとうございました^^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-06-22 05:30
YUKAさん、おはようございます。(^^
3男、いろいろあるお年頃のようで、
毎日よく寝すぎるほど寝ているのは、体調面からだけではないようです。(^^;
でも本人が、それほど苦に思っていない所が、幸い。(^^

腱鞘炎、良かったです。(^^
でもお大事にしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-06-19 05:11 | つぶやき | Comments(4)