人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2男のお弁当と、「もう、11月ー!」。




2男のお弁当と、「もう、11月ー!」。_d0148347_23324237.jpg




2男のお弁当に、コノふりかけ。
後ろのメッセージが面白くて、見かけたら買っています。


メッセージがそれぞれ違うので、
おみくじのように、ふりかけ袋から「えいっ」と一つ取り出します。




この日のメッセージは、コレ。
まさに!というお弁当でもあったので、
思わずパチリ☆ 




本当、茶色いわぁ~。(笑)







2男のお弁当と、「もう、11月ー!」。_d0148347_5253911.gif









あら、と思うと
もう 11月に入りますね。


今日は本当は、小学校の同窓会がありました。
友人たちが「行こうよ!」と誘ってくれたのですが、「ごめんね」を。

2男の高校の学祭があり、今年はPTA役員でお仕事もあったし、
その後4男の漢検があって、その送迎があったりで、
一日、バタバタ動き回っていましたね。(^^;


しかも、自転車がパンクするし~。(ノ_-;)





来月、その友人たちとご飯を食べにいく約束をしているので、
その時に、どうだったか、聞けるのが楽しみです。(^^





考えてみたら、
今年、年女だった!(!)


早いわぁ~。(笑)






Commented by junjunkaori at 2016-10-30 21:09
いもけんぴさん、ご無沙汰です〜(=´∀`)
ふりかけのメッセージ&イラストに(笑(笑)。
でも、バックにうっすら写り込んだお弁当はとっても美味しそう^^
いもけんぴさんのとこに来ると、男のコの子育てについて、共感したり、感心したり、癒される‥‥(*´ω`*)
なかなかブログまで更新できず、インスタばかりですが、またきます〜♫
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-10-31 05:26
kaoriさん、おはようございます。(^^
インスタ、行かせていただいてますよ~。(^^
kaoriさんの写真、とーっても素敵で、いつも癒されてます~。(^^

ふりかけ、なかなかのセンスのお言葉なので、
私も楽しみだったりします。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-10-29 23:55 | つぶやき | Comments(2)