人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のおすすめ。~焼きみかん~



冬のおすすめ。~焼きみかん~_d0148347_05091877.jpg





寒さが厳しくなり、
我が家もストーブを出して、使っています。




ヤカンが二つ置ける、ちょっと大きめのストーブ。
夕飯時には、鍋が乗っていたりします。


と、気づくと、
みかんも。(!)





我が家の男子、
何故か、「焼きみかん」が大好き。(

みかんを買ってくると、
いつの間にか、ストーブの上に置かれています。




少しもらって食べたことがありますが、
より、口の中に果肉がジュースのように広がって、とってもジューシー! なんだけど・・・、
私はそのまま食べる方が、好きかな。(^^; ははは。





みかん好きの彼らには、
それが、「たまらん!」のようです。(笑)





よかったら、お試しを。







Commented at 2016-12-10 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-12-10 23:10
鍵コメさん、コメントをありがとー。(^^
以前、シャッタースピード、どうしても遅いように思えて、
本を片手にちょっと変えてみたら、とてもいい感じになり、一人で喜んでいました。
私も自分でコントロールできるようになれたら、と思います。
数値を覚えるのですね、そっかー!

ずっと前に、写真が素敵だな、と思った方が紹介されていた本を買って、
そのまんま、でした。(ノ_=;)
撮ることで毎日が楽しくなる、という本。
今、その本を相棒に、改めて私も写真を楽しみたいと思いました。

鍵コメさん、またいろいろ教えてくださいねー。
楽しみにしています。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-12-10 05:19 | おいしいもの | Comments(2)