人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3男の誕生日ディナー。



3男の誕生日ディナー。_d0148347_04255129.jpg




先日の3男の誕生日、
「よーし! お肉を食べるぞー!」と意気込んで、
お財布の紐をがっちり締めている私にしては大奮発。
家族でステーキ屋さんへ行ってきました。


多分10年振りくらいなんじゃないか、と思えるほどの久々だったレストラン。
変わらず盛況だったことに、すごいなぁ~と。
セットメニューも変わっていて、よくわからず、
お店の方に色々と聞いてしまった。(笑)

でも、笑顔で詳しく教えてくださったお店の方、
その親切な対応にも、人気の理由を感じました。






3男の誕生日ディナー。_d0148347_6153864.gif








ケーキは、ケーキ屋さんで。

いつも私が行って、いくつか選んだ中からみんなが選ぶけれど、
この日は2男と4男と。

ステーキ屋さんの帰りに寄って、
「さあ、どれがいい?」(^^


ど真ん中のイチゴのクレープケーキは、
「これ!」とイチゴ大好き・4男が選択。

その隣のパイのケーキは、
無表情を気取っていた2男が(笑)、じっくり見て。
ケーキとか選んだりすることが大好きなことは昔からなので、
ツンと澄ましているけれど、
本当はすっごく嬉しいんだろうなぁ~、と
ハハはこころの中でひそかに「ふふふっ」と思っていましたよ。(^^





旦那さんと長男は、モンブラン好きなので、
栗のモンブランと、普通のを。(どちらか選んでもらいます。)


そしてそして、
本日の主役の3男は・・・! と言うと、




「・・・・・なんでもいい」

だって。(ノ_-;) あらぁ~。








なので、
おぉ!華々しい!と思った、色的に豪華なケーキを選択。

でも後で、
「なんか、このオレンジがイヤ・・・。」と
半分残した3男でした。(^^;


主役なのになぁ~。(笑)






私の選んだベイクドチーズケーキは、
とても美味しかったです。(!)


また行ったら、買おうっと!(^^









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-12-16 04:52 | おいしいもの | Comments(0)