人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の年末。



今年の年末。_d0148347_05591441.jpg






あっという間に、年末ですね。

休みに入った、といっても
お子たちもお休みで家にいるため、
私は休んでいる気がしません~。(笑)


変わらず、忙しない。(爆)

ま、仕方ないか。(^^;





今年の年末。_d0148347_04402935.gif








春休みにスノボー旅行に行きたい、と
バイトをガンガン入れていた長男。

そのツケが来たのか、
なんと、38.7分の高熱!
そして、インフル!!

扁桃腺が大きい人なので、
のどの炎症も酷いとのこと。


あらぁ~、です。






「大きいからって、異常行動するかもしれないからね、
お母さん、ちゃんと見ていてね。」

いつもお世話になっている病院の先生に言われたこともあり、
しっかり、見ています。(!)


氷枕だけでなく、
足元に湯たんぽを入れたら、それが良かったようで、
昨日は一日、ぐっすり寝ていました。

おかげで、37。8℃まで落ち着いてきましたよ。
でも、まだまだですね。



熱が下がってからも、2日間は外出禁止らしいし、
長男、バイトはしばらく、お休みのようです。
居酒屋さんでバイトをしている長男、
もう忘年会シーズンで忙しい時期は終わったかなぁ。
バイト先にも、ご迷惑をかけてしまったと思う。
やっぱり、健康が一番です。





巷でも、インフルやノロの流行を耳にしますよね。
何処でもらってくるか、わかりません。(!)

長らく我が家を訪れなかった、インフル。
うちはみんな元気だから、と安心していたのですが、
ある日突然、やって来るものなんですね。
いやはや、大変。(^^;



皆さんも、どうか気をつけて。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-12-30 06:27 | 三者三様 | Comments(0)