人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4男が行きたかった場所へ。



4男が行きたかった場所へ。_d0148347_05420150.jpg




4男が覗いているところ、
さてさて、どこでしょう? (^^






TVで見て、「行きたい!」と親子(!)で熱望した場所、(爆)
東京駅にある、『ガチャストリート』です。


外国の方がわざわざここへ来たいがために
日本へ来る!と紹介されていたので、
どんなにすごいところなんだ!とワクワクしていたのですが、
東京駅の地下、色んな「〇〇ストリート」がある階の端っこの方に、それはありました。


ずら~っとガチャガチャが並んでいたけれど、
思ったほどではなかった。(^^;
って、どんだけ期待していたんだ、私!(笑)




それでも4男は「妖怪」のガチャが目的だったので、それを見つけると、
持ってきたお小遣いを投資!



4男が行きたかった場所へ。_d0148347_05421684.jpg




計・6枚(600円)を購入して、
それを元手に、無料でゲームが出来るところもあったので、即・ゲーム。
満足したようでしたよ。(^^







その後、「妖怪」のお店に行き、残ったお小遣いで、お買い物。





4男が行きたかった場所へ。_d0148347_05423061.jpg





我が家は東京駅から遠いのでね、(^^;
早めにご帰還でしたが、
帰りの電車の中でそれを開けてみて、嬉しそうでした。(^^




日暮里から、東京へ。
ちょっとした、Trip。
たまには、いいね。(^^



兄さんたちが小さい時は、
「東京見学だっ!」と称して、お台場や九段下、上野など
電車でお出かけしたものでした。

4男とはあまりそういうこと、していないなぁ・・・。





もう、長時間の乗車でも
暴れないお年頃になった4男。(笑)

また、行こうね。(^^








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-04-09 05:57 | おでかけ | Comments(0)