カレンダー。



d0148347_23014610.jpg





2男がネットで買ったらしい、カレンダー。



パフュームの、と聞いていた割には、
地味だなあ・・・。



洗濯物を置きに来た時、ちょっと気になったのでじっと見てみた。






あら、あ~ちゃん、いいこと言ってる!(笑)













我が家の2男、
朝、私が「おはよう」というと、無言でうなずく。

お偉いさんかっ! (爆)






「おはよう」と、
2男から返ってくる日は来るのでしょうか。(^^;








Commented by yukadiary at 2017-04-10 00:48
こんばんは^^

お偉いさんの2男くん(笑
笑ってしまいました^m^

うちは妹がそうだったかも~~って思い出しました^^
妹が中高生のころ。
で、母はちょっと注意するぐらいでしたが
私ががっつり怒って……時にははたいてました(笑
当時、お姉ちゃんが一番怖いと恐れられていましたよ~

妹は気づいたらちゃんと挨拶をする子になってましたが
2男くんの目覚めはいつでしょうね~~^^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-04-11 05:21
YUKAさん、おはようございます。(^^
まぁ、そんなお年頃、ですよね。(笑)
うなずくだけでも、まだマシか、と思っていたり。(爆)

我が家には、あとお偉いさんが2人(長男3男)います!
お偉いさんがたくさんで、大変です~。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-04-10 00:35 | 三者三様 | Comments(2)