おめでとう。(^^



d0148347_05305924.jpg






新学期、おめでとー。(^^


お祝いのケーキを買おうかと思ったけれど、
3割引きだった生クリームとイチゴを見つけて、「作ってみるか!」。

毎度毎度のスコップケーキ。
今回は豪華に、イチゴ・バージョンです。(!)






今年度は、我が家は「W受験・リターンズ」。
2男3男が受験生です。

2男は目標校は決まっていますが、
推薦まであと少し・・・。

3男は志望校はまだ模索状態。
受験生という自覚が、ないような~。おいおい(^^;






そして、4男。
体操教室が終わってしまい、有り余るパワーをどうすべきか、と考えていましたが、
バドミントンの教室へ通うことに。

見学に行った日に体験でやらせていただき、
楽しくなったようです。
その日の午後に、旦那さんとラケットを買いに行きましたよ。(^^





私も今年度が始まり、
色々忙しくしています。(^^






みんなみんな、
新しいはじまりに、おめでとう。(^^




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-04-11 05:45 | 学校・幼稚園・サークル | Comments(0)