人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の光で、お洗濯。



太陽の光で、お洗濯。_d0148347_05003827.jpg




狭小住宅の、我が家のベランダ。
所狭しっ!と並ぶ、洗濯物の数・数・数!

何故かきれい好き男子たちなので、
一日着たものは、しっかり洗濯カゴに入っています。





ジーパンやトレーナーは、
2日着ても、いいと思うよ~。(^^;




乾きにくい冬は、そう助言していましたが、
暖かくなり、洗濯物も早く乾いてくれるようになりました。


お洗濯が楽しくなってくる季節ですね。(^^




朝、これらを干してから出勤するのは大変だけど、
もっと手際よく動けるよう、頑張ろう。(^^






光に反射してキラキラした洗濯物は、
とってもきれいです。(^^


いいなぁ~、と
見上げながら、一人自己満足に浸っている私です。(笑)





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-04-13 05:14 | おうちのこと | Comments(0)