クイズです。




クイズです。



d0148347_05365549.jpg





なんでしょう?






・・・・・。




こたえ。 多分、「ペンギン」。(笑)

曖昧ですね。(^^;





というのも、4男に貸したデジカメに映っていた写真なのです。
でも、お腹の辺りが、ペンギンかな~、と。

感性の赴くまま、カシャカシャしているようなので、
本人に後で「これ、なあに?」聞いても、「ん~?」ということが多い4男。



まぁ、それはそれで、面白かったりします。(爆)





さてさて、第2問。



d0148347_05361949.jpg





なんでしょう?




・・・・・。




多分、「ぶた」さん。
というのも、コレは最後の写真。
最後に行ったところは豚さんコーナーで、たしか「何匹いるかな?」と数え合ったと思ったので。

と、ハハの記憶も、切れ切れ。(爆)





では最後の問題。





なんでしょう?






d0148347_05381647.jpg









一見、「ぞう」? なのですが、
でも小さい動物園なので、象さんはいません。





その前の写真が、「ヤギ」さん。
その後の写真が、先ほどの「ぶた」さん。
ルートを考えても思い浮かばない・・・。



うーん・・・、
やっぱりコレも、「ぶた」さん、かな~? (^^;







きっと、撮った本人に聞いても、
「う~ん」 なんだろうなぁ~。(爆)








Commented by Amelia42 at 2017-04-17 17:03
うわははっ。なんだかちょっと笑えます~。
いい写真ですね。どきどきしちゃった!
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-04-20 05:24
Ameliaさん、おはようございます。(^^
私もPCに落として見て、「面白ーい!」と思いました。
なかなか大人では撮れないショットですよね。(笑)
子供ならでは、だなぁ~、と思います。(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-04-16 05:59 | おでかけ | Comments(2)