お疲れさま。







d0148347_23160095.jpg





段々、初夏の暑さに変わっていく。
まだ、4月だというのに。





急にバイトになってしまった、2男。
洋服を買いに行こうと、予定を立てていたようで。
2男の気持ちの波が、荒波に変わっていくのが空気で分かる。




それでも、お勤めしてきた彼に、アイスを買ってねぎらおうと、
4男と自転車でスーパーへ。






今日は暑かったからね、
アイスが食べたくなるよね。

デラックスに、一人1個だよ。(!)
いつもの、6個入りの箱アイスじゃないよ。(笑)






お疲れさま。







d0148347_5255524.gif









これからもっともっと、暑くなる。

アイスとシュワシュワが、美味しくなる季節ですね。









名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-04-17 00:14 | 三者三様 | Comments(0)