定番化。



d0148347_23531613.jpg







お昼ごはんの定番化、か⁉ (笑)




今週末も、やっぱりラーメン。(^^







ちゃちゃっと作れる、丼かラーメンが
お休みの日の我が家のお昼ごはん。

2男がバイトのお昼休みで食べに帰って来る、ということで、
簡単に、かつ、スピーディーに。(同じか!笑)
結構、自分的にプレッシャーだったりします。


色々考えたら、疲れちゃうからね、
定番化にしても、いいかもしれない。

みんな、ラーメン、好きだし。(^^







d0148347_01581505.gif








定番化、というとちょっと格好いいかな、(^^;
私のお仕事着も実はいつも同じ。
自分では、「私の制服」と言っています。

動きやすいよう、下はジャージ。
上はTシャツ。季節によって、中に無印のシャツを重ね着しています。


Tシャツは、最近はちょっとこだわって、
スポーツブランド。

子ども会Tシャツを着回していたけれど、
「adidas」とか「asics」とか、ちょこっと入ったものを着ています。




「いつも同じだね~」「たまには、かわいいのを着たらぁ~」
たまに、お仕事場で子供たちに言われるけれど、
これでも こそっと、こだわってるのよ~。(笑)









名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-05-01 00:10 | 昼食 | Comments(0)