人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiさんのブランケット。



aiさんのブランケット。_d0148347_01253623.jpg





素敵なものが、我が家にも。




aiさんの、ブランケットです。(^^






前々から、ピアノの上に何か掛けたいなぁ、と考えていて。
一時期、バスタオルを掛けていました。
バスタオル、といっても、頂きものの、おしゃれな感じの、ですよ。(笑)
でもね、うーん、どうなんだろう、といつも心に引っかかっている感じ。


でも、ふと、
aiさんにお願いできたら、いいなぁ、と。
本当に、ふと、思ったのです。



次のオーダーの時を密かに待ち、
その時が来た時に、速攻、「書入れ」しました!




「予約」は早々に入れたものの、
その後の連絡がゆっくりだったこともあり、順番がラストでしたが、
(他のオーダーされた皆さんのスピードには、びっくりでした。すごい!!!)
待っている間も、aiさんはブログで進行をお知らせしてくださるので、

あ、もうこのくらい。
あ、もうすぐ。
あ、次じゃん!

と、楽しみながら、ワクワクできました。(^^




順番が来た際も、寸法で「このくらいで、どうですか?」と
とても丁寧に何度かメールでお知らせしてくださって、
そのやり取り中も、ワクワク。(^^




「発送しました」とメールをいただき、ワクワクも最高潮!
その2日後くらいに
ついに、我が家へ・・・!






aiさんのブランケット。_d0148347_02003518.jpg





初めの予定よりもちょっと大きめに編んでいただいたのですが、
垂れている感じが、とても素敵です~。(^^



いつもは、学校のお便りや本などが上に乗っかっていたりするのですが、
もう、乗っけませんっ!

4男がピアノの練習をするときに、
「畳まなくちゃね」と、きれいに畳んで端へ置いてくれました。
その気持ちが嬉しいなぁ~。(^^


綺麗にしておくと、
綺麗に丁寧に使おうと、思えるように思います。





aiさんのブランケットも、
ピアノも、
みんなで大事に使っていこうと思います。(^^







aiさん、ありがとー。(^^

でも、3日くらいでコレを編めちゃうのって、
本当、スゴイですっ!!!





マジ、尊敬。(!)












ありがとー。(^^







Commented by natural--style at 2017-07-01 07:20
いもけんぴさん!
この度はありがとうございました~♪

凄く素敵なお写真ですね( 〃▽〃)
これ、本当に私が作ったブランケット?って
思う程、素敵にご紹介してくれて ありがとうございます(*^O^*)4男くんも大切に扱ってくれてるんですね、嬉しいな♪
後程、私のブログでもご紹介させて頂きますね☆
ありがとうございました(´ω`)♪
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-07-01 23:55
aiさん、こちらこそ、ありがとー。(^^
写真で見る以上に、本物はもっと素敵ですっ!
日々、ウットリしています。ありがとー。(^^

そうそう、
aiさんのブログで紹介していただき、ありがとうございます。
今日の訪問者数、びっくりの3ケタ! ひえー。
この数だけでも、aiさんの凄さが分かりました。(^^;

また作品、楽しみにしています。
ありがとー。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-07-01 01:51 | すてきなもの | Comments(2)