人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手紙。




お手紙。_d0148347_00095469.jpg



暑い中、4男と銀行巡りよろしく、
近所をサイクリングをして、帰宅した時のこと。



自転車を片付けたり、と4男よりも後から家に入ると、
台所のテーブルに、お手紙が。
2ℓアイスの容器の裏に貼り付けてありました。



蓋に使ったんだろうね、
開けてみたら、麦茶が入ったコップと、ブルーベリーが置いてありましたよ。(^^



その気持ちが、嬉しいなぁ~、と
ハハは思ったのでした。(^^






お手紙。_d0148347_542195.gif






4人、子どもがいても
それぞれ性格の違いはあります。

こんな気の利いたこと、
上の兄さんたちは、してくれたことが無かったなぁ~。(笑)


夜、帰宅した旦那さんに「ねぇねぇ」と見せたら、
「ふーん」と無反応・・・。







きっと、
女子には嬉しいんだと思うっ!



と、家族で唯一の女子(私)は、思うのでした。(^^;




Commented by yukadiary at 2017-07-31 06:56
おはようございます!

気が利く!!
そして優しい~~♪
これはいい男になる予感(笑

きっとそれぞれ優しさの表現が違うのでしょうけど
こういうのはほっこりしちゃいますね^^

きっとだんな様はちょっと羨ましかったはず(笑
Commented by ayumidori55 at 2017-07-31 08:00
いもけんぴ さま

朝からめっちゃ感動!
お肉持って駆けつけたい気分です♡

ワタシ自身そういう発想がないので、
ウチは期待薄です。
ご主人、娘ちゃんにされたらメロメロなんだろうなぁ、と思います。
自分がしないことを息子くんにされてしまってグキっとしたのかもですよ。笑

毎日むしむし、暑いですね。
ワタシもしっかり飲んで頑張ります!
いもけんぴさんも、お気をつけて!
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-08-01 05:26
Yukaさん、
いい男になりますかね~。(笑) ありがとー。

そうですね、
言葉で表現してくれるのは、
今のところ、4男だけ、かもしれないです。
上の3人は、不器用化も、(笑) 

ありがとー。(^^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-08-01 05:31
ayumidoriさん、
お肉持って、に笑ってしまいました。(^^ ありがとー。
そうですね、
姫だったらよかったのにね~。(笑)

4人目にして、おとなしめの上の兄さんたちとは色々違うタイプで、
面白いなぁ~と、日々思います。
絵に描いたような末っ子、というか。(笑)

日々、暑いですね。
体調、お互いに気をつけましょう! 

ありがとー。(^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-07-31 00:24 | 三者三様 | Comments(4)