夏は、ポケモン!



d0148347_05521719.jpg




今度の「妖怪」は、
なかなかリアル。(笑)








ちょっと前になりますが、
ポケモンの映画を見てきました。

と言っても、「4男が」。
さすがにカレ一人では不安なので、
映画好きな2男にも声掛けをして、
ついでに、3男にも声掛けをしてみました。


2男は大体、「いいよ」と言ってくれるので(映画館が好きなので。)
今回も快くOKしてくれて、期待通りではありましたが、
まさか3男まで・・・! と意外なOKに、こっちがビックリ。

そういう、カレ、なんです。(^^;




でも聞くと、「ピカチュウがもらえるから」とのこと。
そういえば、ゲーマーの3男、
新しいポケモンのゲームを持っていたんでした!

(ピカチュウは前売り券を持っている人だけ、だそうで。
当日は、別のポケモン、だったそうです。)







寡黙なお年頃の、上3人。
家の中でもお互いに会話をすることは、あまりありません。

でも、映画館で「会話をした」ことに4男が興奮して。(笑)


「(3男)が『ジュース、飲んでいいのかなー』って言ったら、
(2男)が『いいんだよ』って言ったんだよ!」と
教えてくれました。

私だけでなく、旦那さんにも。(!)
しかも、実家の両親にまで。(爆)




そのくらい、衝撃的なこと、だったのかな。(笑)








d0148347_23334675.gif










3人が映画を見ている間は、
私のお買い物時間~♪

おかげで、ゆっくり出来ました。




兄さんたち、ありがとー。(^^







名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-08-01 06:17 | 三者三様 | Comments(0)