新作。



d0148347_06400351.jpg




はたと気づくと、
3男の作品が増えていました。


増えていく分だけ、
何となく、不安になります。(^^;





だ、だいじょうぶかー。

勉強、してるかー。(^^;












しかも、このコ。

d0148347_06402264.jpg



いつの間にか、手まで付いていました。(!)




ワイルド。(^^;





ワイルド過ぎて、逆に心配になる。(ノ_-;)












Commented by mana at 2017-08-10 15:14 x

こんにちは♪

すごい~~ \(◎o◎)/!
上手ですね~
勉強も大事だけど こういう事も大切ですよ~
ワイルド 良いじゃないですか!
(うちの息子もかなりワイルドでした
アウトドアでね^^;)

Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-08-10 23:54
manaさん、こんばんは。
上手なんですが、えぇ~、今これをやっていていいの~、と見ていて不安になっています。
色んな方から助言は頂くのですが。(^^;  でも不安。(笑)

SF映画に出てきそうなロボットみたいですよね、爪も鋭いし。
気持ちが荒々しているのかな~、とちょっと心配になってしまったり。(^^;
まぁ、聞かないけれど。(^^;

ありがとうございます。大切、ですかー。
うん、、そういう目で見ようと思います。ありがとー。(^^
Commented by グリーン at 2017-08-11 10:13 x
夏休みご飯作りお疲れ様です(^-^)/

クオリティ高い❗なんてうちの折り紙男子は、
いいます。最近、うちのは、ゴジラとドラゴンを折りました。
受験生、色々ストレスたまるのでしょう。
発散が折り紙なら…
発散がもっと違う形ででちゃう人もいるし。
でも、お母さんとしては、心配…ですよね。
見守るって大変ですね。

暑い夏、心身ともに大変ですが、母も気分転換しながら頑張りましょう🎵

そうそう、小川糸さんのツバキ文具店の続篇が小説幻冬で連載してます。毎月の楽しみです。
小川糸さんのエッセイもお薦め。良かったら🎶
Commented by yukadiary at 2017-08-11 23:49
こんばんは!

う、うまい!笑
これだけできちゃうと楽しいでしょうね~^m^
ま、お勉強の合間に、がいいとは思いますが
きっと無意識にストレス解消なんですよ~~
受験生ですものね^^

私にも覚えがあります(笑
高校受験のときに、なぜか急に編み物してましたからね(笑
大作を編み上げました。
で、受験が終わったらやらなくなりました^^;;
母は内心心配していたそうですよw

>焼肉弁当!それもいいですね^^
それも使おう~~^m^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-08-11 23:58
グリーンさん、ゴジラとドラゴン! スゴイですね。
気分転換ならいいかな~、と思うけれど、
その気分転換の時間が長いので、あらぁ~、なのですよ。(笑)
気にしちゃうと、気になっちゃうからね。難しいです。(^^;
ありがとー。(^^

小川糸さん、知らなかった! 続編ですか!おぉ!!
探してみます。こちらも、ありがとー。(^^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-08-12 00:01
YUKAさん、そうですね、言われてみたら、私も試験勉強中にマンガを描いていました、昔。(笑)
ハハの血、かぁ~。(爆)

そうそう、また新作、出来ていましたよ。(^^
今度はペガサス、かな?
また撮って、乗せたいと思います。私も結局、好きなのかなぁ~。(笑)
ありがとー。(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-08-10 06:44 | 三者三様 | Comments(6)