人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ中。



お疲れ中。_d0148347_05035917.jpg





ランタナの花が好きで。
今回、一鉢買って庭に植えてみた。


一度全部、花が落ちてしまったのだけど、
また咲いてくれた。
でも、あれ?
「ピンク、だったっけ?」
オレンジ色だったような・・・。
いや、ピンクだったかな・・・。 うーん。

最近、記憶もおぼろげ。(ノ_-;)

疲れかな?
やばいやばい。(^^;








なんだかね、
色んなコトに悩み中。

でも、それを聞いてくれる人たちがいることに、
感謝。

話すことで、気持ちがラクになったように思う。




小心者なんでね、
こんなコト、言っても聞いてもらえるのかな、
とか、思っちゃうのですよ。

でも、真摯にそれを聞いてくれて、
「私もこういうこと、あったよー」とか
「こうしたら、どう?」と対応してくれた、お仕事仲間。
ありがとー。
来週も、おかげで頑張れそうです。(^^





家でも、中3の3男に手こずり中。
親離れ、なのかな、と思って、
見守るように見ています。


子どもに対するグチを、聞いてくれている旦那さんにも、
感謝、です。




Commented by Amelia42 at 2017-10-14 14:49
お疲れ!
ランタナは色んな色が混じるから、どれも正解じゃないかな?
きっとそう。多分そう。大丈夫^^

中3って難しい年だよね。
兄弟何人いてもそれぞれだから、対応って違ってくるものね。
特に男の子は扱いが??な時もあるけれど、見守るという簡単なようで難しいことが
一番良いのかもしれないね。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-10-15 05:55
Ameliaさん、ありがとー。(^^
オレに構うな・オーラがビシバシなので、
声を掛けるにも、ちょっと考えてから話す感じ。(^^;
難しいね。でも、そういう年ごろなのかもしれないです。

ランタナ、当たり?
ふふふ。ありがとー。まだまだ大丈夫?(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-10-14 05:20 | つぶやき | Comments(2)