人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人女子の集い・いよいよ銀座へ。



大人女子の集い・いよいよ銀座へ。_d0148347_04442706.jpg





銀座へ行った第一の目的は、コレ。
「ナポレオンパイ」。


(と言う名前だったと思う。(^^;)





大人女子の集い・いよいよ銀座へ。_d0148347_23464654.gif





銀座six。新しく出来たビル、ですよね。
TVで見て、「ほぉ~」と思っていましたが、
まさか、自分が行くとは、なぁ~。(^^;




大人女子の集い・いよいよ銀座へ。_d0148347_04483447.jpg







そこの13階にあるカフェで、「食べられるのよー!」と友人。
ナポレオンパイって、聞いたことはあるけれど、食べたことが無い私。
飲み物とセットで、今だけ食べられるそうで。
凄いなぁ~。
色々調べてくれるので、本当にありがたい。(^^
「ちょっとお高いんだけど・・・」と遠慮がちに言う彼女でしたが、
私もその他の友人たちも、「行ってみよう!」と俄然乗り気。(^^
滅多に出来ない外出ですからね、
そのためにお小遣いも少しずつ貯めているんですからね、
行きますよー、食べますよー。(笑)







えっ!と思うほど、見晴らしのいいカフェで、(天気が悪かったのが、残念)
えっ!と恐縮してしまうほど、素敵なラウンジで、
そして、えっ!と驚いてしまったほどの、大きいパイ。

ナイフとフォークで頂くことも、「えっ!」でした。(笑)

あまりにも、普段の生活と離れている~。(^^;
でも、たまにはいいか。(^^



カスタードが、とっても美味しく、
家族にも食べ出せてあげたいなぁ~、と思ったけれど、
×6人、と考えたら、ムリだなぁ~。(爆)









久々に会った友人たちとも、話は尽きず、
でもそれぞれ家族が待っているので、それなりの時間に帰宅しました。



夢のような時間だったかな、とも思う。





また、会おうっ!

(オフロスキー風に。(^^)











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-11-29 05:11 | おでかけ | Comments(0)