人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人男子、かな?



大人男子、かな?_d0148347_05313931.jpg





銀座で見た、お店のウインドー。

かわいい。(^^

4男に、本物を見せてあげたいなぁ~。(^^






大人男子、かな?_d0148347_5152712.gif










先日、実家で断捨離よろしく大掃除。
古い本棚(昔の食器棚を利用)や私や妹が小さい頃に使っていたカラーboxなど
多数を粗大ゴミとして出しました。

その際に、我が家も2男のベッドを一緒に出してもらうことに。


2男のベッド。
2段ベッドの一つを使っていたのですが、
何を思ったのか、ベッドの床の一部分を切断した2男。穴がポコンと開いている状態。
その上に敷き布団を敷いて寝ていましたが、実に不安定。
それを中2からずっと続けていた2男。

2段の内、もう一つを実家に置かせてもらっていて、(これは無事。笑)
それを晴れて新しく2男のベッドとして使うことに
この度、2男、了承してくれました。




今まで、それをかたくなに拒否していたカレだったけれど、
気持ちが変わってくれたらしい。


成長? やっと、中2病から脱出?

いやいや、それもまだまだだと思うけれど、
でもちょっと、こちらのことを聞く耳を持てるようになってくれたのかな。


大人男子の入り口に来たのかな、と思った出来事でした。









子どもの成長に沿っての対応は、
本当に厄介で、難しいです。


でも、親だから、
とことん、お付き合いするよー!




そして、今一番厄介なのは、
中3の3男。(^^;

早く受験シーズン、終わらないかなー。(ノ_-;)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-11-30 05:32 | 三者三様 | Comments(0)