人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし、インフルエンザ。



恐るべし、インフルエンザ。_d0148347_23572864.jpg


(オーム?)




日々、オームのように急ぎ足で過ぎていくように思えます。


インフルエンザ、猛威を振るっています。
子供さんがかかってしまい、
その兄弟姉妹もかかってしまい、
そして親御さんも、という話をここ数日でたくさん聞きました。


去年、というか、今年、
あっという間に長男が持ち込んだインフルに、家族3人(私含む)がかかってしまい、
我が家は何処へも出かけられず、
寝正月ならぬ、寝込みのお正月になってしまいました。(^^;


今年は、免れたいなぁ~。











体調の管理に、相当気をつけています、
が、
周りにインフルにかかった方々がいるお仕事場、
私も頂いてしまうかもしれません。
(って、頂いていたりして!)




背中がぞくぞくするので、葛根湯を飲んだり、生姜湯を飲んだり、
今更ながらの、対応。
でも、インフルには、効かないんだよね~。(^^;



ただの風邪だと、いいんだけど。





皆さんも、気をつけてくださいね。











名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-12-26 01:20 | つぶやき | Comments(0)