人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年、明けました。



新年、明けました。_d0148347_00042577.jpg




新年、明けましておめでとうございます。



2018年、最初の写真は、Yukoさんのカレンダーで。

ご自身で作られたそうですが、
写真立てもセットになっていて、本当に「すごい!」に尽きる。(!)
職人さん、です。本当。


私がよく目にするシンク前に置きたいところ、ですが、
水周りのため、きっと劣化も早いかなぁ・・・、と諦め、
ピアノの上に置くことに。(^^



シンプルなデザインがとても素敵で、見ているだけで顔がほころんでしまう私です。(^^



楽しみが増えたら、
やる気に繋がるゾ・・・!と。





新年、明けました。_d0148347_00260611.gif








さてさて、
今年の年始も、またまた体調を崩して寝込んでいました。
家族のみんなは元気なのにね~。
トシ、か。(笑)
と、なんでも年のせいにする。(爆)



体力だけが自慢だったのですが、
そういうワケにも行かなくなってきたお年頃。
健康にはもっと気をつけていかないと・・・!と思いました。




5日から我が家も色々と動き始め、
私もようやく体が動いてきたかな、と言う感じです。

と言いつつ、久々に自転車に乗ってコケてしまい、
4男に「だ、大丈夫?」と真顔で心配されてしまいました。(^^;

ハハも、頑張らないと・・・!(^^





今年も色々とありそうですが、
よろしくお願いします。













Commented by yukadiary at 2018-01-06 01:33
明けましておめでとうございます!

大丈夫ですか?!
大きな怪我が無くてなによりです。
年末年始に寝込むのは、疲れているせいですね^^
だって、どこの家庭の母も、家族の中で一番忙しい。
明確な休日が作りづらいですものね!
寝込まないと身体を休めない、休められないのがお母さんかなと。
だからきっと、体を休めなさいというサインだったのですよ^^

新年が始まって再始動ですね^^
今年もよろしくお願いします^^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-01-07 05:26
Yukaさん、ありがとうございます。
寝込んでいた時は、ひたすらお布団で寝ていられたので、幸せでした。(^^
でも体が元気になってくると、不思議なことに、寝ていられなくなるんですね。
今日は久々、早起きです。(笑)
よーし!頑張るぞー!(^^

今年もよろしくお願いします。(^^
ありがとー。
Commented by alovingrabbit77 at 2018-01-08 12:13
いもけんぴさん!
なかなか来られなくてごめんなさぁ~い(^-^;
今年も仕事がお休みの間は、本当に忙しく楽しいことばかりに時間を費やしているわたしです(笑)
このようなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

年の初めにこうしてわたしのカレンダーをご紹介いただきありがとうございます^^
とっても嬉しかったです☆

そんな年初めに体調を崩され、さらに自転車コケてしまったとのこと(;´▽`A``
きっと今年の厄は全て払われましたね!(笑)
この1年も、いもけんぴさんにとって素敵な一年となりますように。。。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-01-10 23:09
Yukoさん、ありがとうございます。
日々、カレンダーに癒されていますよー。(^^

私のコケで、すべての厄が去ってくれたかなぁ~。(笑)
もう今は、すべての我が家の幸運が受験生の3男に行ってくれれば、言うコトはありませんっ。(^^;
Yukoさんにも、素敵な一年となりますように。(^^
ありがとー。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-01-06 00:26 | つぶやき | Comments(4)