人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間、ありがとう。



3年間、ありがとう。_d0148347_05010932.jpg






「集合写真、撮るよー!」と保護者の方からの声掛けで、
急遽、撮影大会。(!)

最後に教室で、3年間一緒に学んだ先生と友人たちと。



2男、この日が高校卒業式。







3年間、ありがとう。_d0148347_05182784.gif









男子ばっかりのクラスで、
どちらかと言うとおとなし目の方で、
目立つことを嫌がり、静かに過ごしていたように思う3年間。


友人たちに助けられ、引っ張ってもらっていた、年月。
これからは、自分で動く人になろうね。



先生とツーショットの写真、
みんなが撮り合う中、ここぞとばかりに「先生っ!お願いします!」とハハも声掛け。(笑)
写されることを嫌がるお人だけど、
ココまでみんなの前で言われたら拒否できないよね。(爆)
クラスのみんなからの「ヒューヒュー」に苦笑しつつ、応じてくれました。(^^

と言いつつ、
一瞬、だったので、そのシャッターチャンスに微妙な仕上がり。(ノ_-;)



でも、ま、いいか。(^^;









卒業、おめでとう。(^^



そして、3年間、2男と過ごしてくれたみんな、先生。
ありがとうございました。







Commented by Amelia42 at 2018-03-12 15:57
おめでとう!!!

子どもの数だけ色んなストーリーがあると思うのです。
良くも悪くも、大きな一区切りですよね。
沢山の思い出、いもけんぴさんの宝物。
きっと輝いていることでしょう^^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-03-13 05:05
Ameliaさん、ありがとうございます!(^^
そうですね、「大きな一区切り」です、私にとっても2男にとっても。
高校生活は2男にとって、大きな財産になったと思います。
ありがとう。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-03-11 05:19 | 学校・幼稚園・サークル | Comments(2)