人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの マルシェ。



いつもの マルシェ。_d0148347_05142577.jpg





月1である、マルシェ。
幾つかお店が出ているけれど、
新規就農家さんのコーナーは私が楽しみにしているお店の一つです。

スーパーでは見かけない、珍しい野菜に出会えたり、
彼らならではの、オリジナル野菜セットがあったり、と
楽しいのです。(^^



この日は私に色々用事があって、行くのが終わるちょっと前になってしまったこともあり、
ほぼ売り尽くし。(^^;
いつも買う卵屋さんのプリンは買えませんでしたが、
新規就農家さんのお野菜は幾つかget出来ました~。(^^





目を引くオレンジ色の野菜は、ズッキーニ。
左下のじゃが芋は、7種類のじゃが芋が入ってワンセットになっています。

大葉は盛り盛りで、
小松菜もスーパーで買うより多めに入っていたし、
ちょっと嬉しい。(^^





今月も半ばにある、マルシェ。

今度はちゃんとプリンを買えるよう、
早めに行けるといいなぁ~。(^^









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-07-04 05:27 | おいしいもの | Comments(0)