プロフィール

ニックネームいもけんぴ
自己紹介 東京といっても、はじっこの方。大2、高2、中2、小1の男の子4人と旦那さんと、男子に囲まれた毎日を送り、女子校育ちの私も逞しくなりました。(笑)
お仕事も忙しくなり、毎日をもっと計画的にキビキビと送る・・・!が今の目標。
パンを焼いたり、本を読んだり、写真を撮ったり・・・、と広く浅~く、好きなこともいろいろです。

その、いろいろと、家族との生活を、綴っていきたいと思います。(^^
性別女性
趣味・興味読書。お話しボラ、参加しています。 ピアノを弾くこと。 歩くことも好きで、携帯の歩数計表示を時々取り出して見てはニマニマしていますが、なかなか歩く時間を持てないのが悩み。たまに1万歩を超えたりすると、テンションが超・上がります。(^^
好きな場所本屋さん。
好きな本絵本や児童書、推理もの、マンガなど何でも読みます。お料理本を眺めるのも、それにまつわるエッセイを読むのも好きです。
好きな音楽聞いていて、落ち着く曲。
最も幸せな時あたたかいお布団で眠っている時。