頼れる兄ちゃん。



d0148347_00323361.jpg




「撮るよー」と言うと、
最近はこんな顔になる。(笑)



いいんだよー、普通でー。(爆)





d0148347_23183050.gif








「プールに行きたい」と言う、小2の4男。
一人でプールに入れるのは、私の住む地域では3年生から。
2年生までは、大人と一緒でないといけません。


プールかー。 (遠い目になる、私。(^^;)




受験生の2男3男にお願いするのも酷かな、と思い、
(ヒマそうな)大学生の長男にお願いしました。


渋々ながら、4男と町のプールへ行ってくれた長男でしたが、
帰宅後、4男が、
「ずーっと下にいて、出てこないんだよ!」(多分、潜水?)
とか、
「〇〇兄ちゃん(長男の名前)、泳げるんだね!」(知らなかったのか!(゜Д゜;)
とか、
興奮気味に話してくれました。


そして帰りには、ジュースをおごってくれたそうで。
そのお話しも、
「1000円出して、ジュースを買ってくれた!」
「ボクはコーラで、〇〇兄ちゃんはコーヒー!」
と、細かく話してくれて、
4男には余程新鮮で、楽しかったんだなぁ~、と思いましたよ。(^^






その気持ち、
兄ちゃんには伝わったかな。






頼れる兄ちゃんたち、ですからね。

これからも、お願いしますよ。(^m^









by kaiju-3bikigawoo | 2017-08-12 00:51 | 三者三様 | Comments(2)