人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半額セール。

半額セール。_d0148347_544962.jpg



仕事の帰りに寄った、ミスド。
只今半額セール・実施中ーっ、なのです。(^^



いつもよりも混んでいましたが、
お店の方も人が多めで、レジもすいすい。

前もってお子達にリクエストを聞いていたので、
私の方も、迷うことなく すいすい~♪ (笑)



クリームが入ったチョコレート系が大好きとばかり思っていた
我が家の男子たちでしたが、
意外や意外。

長男、2男のリクエストは揃いも揃って、
オールドファッションのチョコレートがかかっているドーナツ。(!)
3男は、
エンゼルクリームとゴールデンチョコレート。(!)


聞いてみるもんだね~。(笑)


長男、2男、
其々違うタイミングでリクエストを聞いたのですが、
「コレ、3個」
「コレ、2個」 と、
同じドーナツで、なお且つ、数も多目。

3男のように、違う種類を1個ずつ、でないのが面白い。



兄ちゃんになってくると、
数よりも量、なのかな。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2012-09-29 05:18 | おやつ | Comments(0)