人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマとハサミ。

コマとハサミ。_d0148347_54555.jpg



3男の小学校での、学校公開の日。
4男と出かけてきました。

3、4年生は、それぞれテーマに別れての活動。
書道、華道、太鼓などありますが、
3男は(昔の遊び)、とのこと。

教室を訪れると、
丁度みんなでコマを回していました。

3男も、コマ、回せていましたね~。
思わず、ほぉ~、と感心。(笑)
地域のおじいさん達がゲストティーチャーになって、
教えてくださったようです。

忘れないように、
コマ、買っておいた方がいいかな? (^^;



コマとハサミ。_d0148347_5141416.gif





華道のお教室では、
子供達が生け花を教えてくれます。

丁度空いていて、すぐ席に通してくれました。
先程までは、超・混み混みだったそうで、
ラッキーでした。(^^


4男、最近のマイブームが、ハサミ
上手にお花を、チョッキン、出来ましたよ。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2012-09-30 05:15 | 学校・幼稚園・サークル | Comments(0)