人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション

オークション_d0148347_3404725.jpg



今、マイブームなもの。
ネットショッピング、だったりします。

といっても、そんなに(ぽち)(ぽち)は出来ないので、
見ているだけ。(笑)
まぁ、ウインドーショッピング、ならぬ、
ネット・ウインドー、とでも言うのかなぁ?(^^; ははは。
なんて言うんだろう???



ミーテでお知り合いになった方が出品されている、ということで知った
楽天のオークション。
たま~に見ている程度だったのですが、
ハンドメイドのオークションを見るようになり、
その作品がどれも素敵で、見ているだけでうっとり。(^^

時々、カバンなど、
落札させていただくようになりました。


写真は、やはりオークションで落札できたアクセサリー。
これ、ハンドメイドなんですよ。(!)
素敵ですよね~。(^^

特に、手前のブレスレットはゴムなので、
簡単に腕にはめることが出来ます。
手に付けている方を見て、憧れていたので、
さすがにお仕事先へはして行けないけれど、
家では付けています。(^^ ふふふ。


自分では作ることが出来ない分、
余計に憧れが強いのかも。

上の子たちが小さい時は、
アクセサリーを付ける気持ちの余裕も無かったけれど、
今はちょっと、「してみようかな・・・」と思う余裕も出来ました。


女の子だもん、
おしゃれ、したいよねーっ。(^^
Commented by oyako at 2012-10-23 10:52 x
わ~、可愛い♪
やっぱりアクセサリーや小物があると無いとでは全然違いますもんね。
ファッションも楽しんでいきたいですよね~♪

p.sもしよかったら相互リンクお願いします。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2012-10-24 04:09
oyakoさん、おはようございます。
やっぱり、かわいいものには憧れます。(^^
買い物へ行く時間があまり無いので、ネットはありがたいです。

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2012-10-23 03:55 | すてきなもの | Comments(2)