人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばっていますっ。

がんばっていますっ。_d0148347_5573071.jpg



昨日の4男のお弁当。
クマのつもりが、
イヌ?コアラ??? (爆)

かわいい~♪ と4男に喜んでもらえるお弁当に
挑戦中です。(^^; 頑張るぜっ。



がんばっていますっ。_d0148347_6114125.gif






昨日は園で、みかん狩りだった4男。
みかんが大好きで、
放っておくと一人でカゴのみかんを全部食べてしまうほど。

だから、きっと喜んだんじゃないかな?と思い、
園から帰ってきて実家にいる4男に、
お仕事から帰宅後、早々に聞いてみた。

「みかん狩り、どうだった?」

4男、一瞬キョトンとしたけれど、
にま~っと笑い、
眼を白黒させておどけたポーズ。(笑)

それを見て、母と大笑い。(^^

楽しかったようです。
よかったよかった。(^^


園に通い始めて、10日とちょっと。
もう泣くことは無いそうだけど、
園バスに乗るとき、ちょっと表情が固くなるとのこと。

でも、段々と園にも慣れてきて、
近いうちに、
笑って手を振りつつ、バスに乗れるようになるかもしれない。



色々悩みも尽きないけれど、
頑張っている4男の姿を見ると
うん、私も頑張らなくちゃっ、
と思います。(^^



頑張るぞーっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2012-11-10 06:13 | 三者三様 | Comments(0)