人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備。

クリスマスの準備。_d0148347_4361228.jpg



先日行ったコストコで売られていたクマちゃん。

どーしようかなぁ・・・と悩み、
レジ前で、
私の前と、その前の方も買っていたので、
思わず引き戻って、カートへ入れてしまいました。(^^;


かわいいものが大好きな4男は、
きっと喜んでくれるに違いない・・・!!

来年はどうかなぁ~、と
思うけれど、ね。(^^;


4男のクリスマスプレゼントは、コレに決まり!です。
長男と2男は、
ウォークマンも聞けるCDラジオ。
カセットが付いていないので、ラジカセ、とは言わなくなったんだなぁ・・・と
電気屋さんへ行って、気づきました。
カセット、今はほとんど使わないからね。

悩んでいるのは、3男のプレゼント。
カレは12月がお誕生日なので、
欲しいものはお誕生日で買ってもらえているのです。

先日のお誕生日に、ラジコンカーを買ってもらった3男。
ハハ・サンタとしては、
さぁて、何を贈るかなぁ・・・・・・。 (ノ_-;)うーん・・・。




クリスマスの準備。_d0148347_4462168.gif






クリスマスの準備。_d0148347_4451877.jpg



先日のパン教室で作った、パンのリース。
100均で買ってきたリボンで、おめかししました。(^^
リースとベルは、
3男が子ども会でもらって来た、お菓子のブーツのを拝借。(笑)



余った生地で好きなものを作ってもいいわよ、と先生に言われ
作ってみたクマちゃん。(笑)

小さめのリースの方が
良かったかなぁ・・・。(^^;
Commented at 2012-12-18 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2012-12-19 05:05
鍵コメさん、おはよう~。
ふふふ、まだありましたか。
で、悩んだのね。(笑)
悩むよね、わかるよ。(爆)
色違いで3色のクマちゃんがいたから、また悩むのよね。(^^;

今度我が家へ来た時は、是非見てね。
って、Sちゃん、嫌がるかな~?(^^;
触り心地は、我が家の4男はきっと好きだと思うのよ。
いろいろだね。(^^
Commented by woodsm at 2012-12-19 06:03
こんにちは!
かわいい~^^!そして、このくまさんを抱きしめるだろう4男くんは
もっとかわいい~!
もうすぐクリスマスですね。やはり親の悩みはここですね~。
リースもとってもかわいい!編み編みで素敵ですね♪
私も少しはクリスマスらしくしないと^^。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2012-12-21 04:13
woodosmさん、おはようございます。
うん!この年代は、まだ大丈夫です。(笑)
最近、ふわふわ~なものが大好きなので、きっと顔をうずめて喜んでくれると思います。(^^
まぁ、来年はどうか、わからないですケドねぇ~。(笑)

リースパン、お教室の先生のおかげで、とっても素敵に出来ました。
果たして一人で出来るかは、不安~。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2012-12-18 04:55 | イベント | Comments(4)